アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラどん です。

アイラぼん、アイラぼん。


2009_1021_6.jpg
アイラ 「なあに?ねえさん。」


ねえさん、おなかすいたよ。
おなかすいて、おなかすいて、あまりにもおなかすいて、
今、食べたいものの絵を描いてたの。


2009_1021_2.jpg
こんなどんぶりめしが食べたい。


2009_1021_7.jpg
アイラ 「えっ??」


投入!


2009_1021_5.jpg
アイラ 「うおっ!」


赤いものを添えて。


2009_1021_4.jpg
アイラ 「・・・・・」


できあがり!


2009_1021_1.jpg
アイラ 「アイラ丼!」


うまそ~~~~!


2009_1021_3.jpg
アイラ 「召し上がれ・・・」


いただきます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/22(木) 00:11:09|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<次のチャンスがある! | ホーム | アイラちゃんとねえさんの感動!親孝行>>

コメント

うわ~い!おいしそ~う!!
アイラちゃん、おばちゃんにもおすそ分けしてちょうだい♪
たぶん食いしん坊女王凛ちゃんもかぶりついちゃうよ!
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 01:33:58 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

おいしそうだよっ♪

こんにちは(^^)
いつも可愛いアイラちゃん、私も食べたくなっちゃいますっ(^o^)

私のブログの、前回の記事にも、その経緯というか、私の考えを書いてみたのですが。。。
私、取り敢えず、ブログ村に登録だけしました☆
勿論、ランキングには参加していませんよ(^^)
ブログにもバナーを貼って、参加はしていない旨、表示しています♪
『キャバリア、犬・闘病生活、医療・福祉系資格』の3つに登録してあります。

ブログ村のプロフィール写真には、1才の頃の、ちびっこちゃんのラムの写真を載せています(^o^)

ポイントとは全く関係ないので、『ちびっこラムの顔、見てみようかなっ♪』って感じで、バナーを使って頂けたら、って思っています(^o^)

ねえさん、最近ますますお忙しそうですが、少しお時間ある時にでも、チラッと、ラムを見に行ってやってください☆

よろしくお願いします(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 20:10:04 |
  3. 紫音 #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんママちゃん、こんにちは!

あはは~、アイラ肉はボーロ味がするよ。
イチゴ風味で味付けね!

りんりんはきっと食べるね!きっとね!
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 00:28:25 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: おいしそうだよっ♪

紫音さん、こんにちは!

ブログ村登録だけで、ランキング不参加なんてできるんですか・・・?
ランキング不参加だと、ブログのリンクがされない=ランキング外なんですかね・・・
だとすると・・・うーん、どういうことかわからない。

登録したときにきちんと説明のところよまなかったので、いまだにつかいこなせていないかも・・・。
一応、リンクがランキング内に張られることが目的だと思ってたので、その斬新な使い方に目から
うろこです。

はい、またうかがいます!




  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 00:36:15 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

たくさんいらっしゃいますよっ♪

こんにちは(^^)
あれっ、ブログ村に登録だけされている方達、たくさんいらっしゃいますよっ♪
以前はランキングにも参加されていたけど、今は不参加で登録だけ、って方も多いですよね(^^)
ブログ村とリンク、ちゃんとされてますよ。
記事をかいてUPしたら、その時間にちゃんとブログ村に反映されて、最新記事のところに載るんですよ。
いろんな使い方というか、楽しみ方があるんでしょうね(^^)
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 00:55:52 |
  3. 紫音 #
  4. [ 編集 ]

Re: たくさんいらっしゃいますよっ♪

紫音 さん、こんにちは!

へー、そうなんですか・・・・、なるほど。この間、
説明書を読んだりしてちょっと研究しちゃいました。

キャバリアとか犬種のブログがたくさん見られるので楽しいですよね!
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 02:52:47 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
