アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま、アイラちゃん。


アイラちゃーん!
アイラちゃーん!


2009_1002_1.jpg
アイラ 「んぁっ?」


ねえさん、かえってきたよ~!


2009_1002_2.jpg
アイラ 「アイラを置いて、勝手にどこいってたの・・・・」


ちょっとー!
ねえさん、アイラちゃんのおまんま代を稼いできたんだよ・・・


2009_1002_4.jpg
アイラ 「ねえさん、さっきっからぼやーんとしてるけど、また寝るつもり?」


ハッ! アレ、アイラちゃん、いつの間にそっちに・・・


2009_1002_5.jpg
アイラ 「目が半分閉じてるよ・・・」


うん、寝る・・・

  :
  :
  :

朝着いたのに、起きたら、夜の11時半でした。
まるで、タイムスリップした気分。(いつものことですが・・・)


2009_1002_6.jpg
アイラ 「ねえさん、大変!へんなコたちがアイラのお部屋にいるよ!」


アイラちゃん、まあ、まあ、落ち着いて。
新しいお友達を紹介するよ。


2009_1002_7.jpg
カエルちゃん

2009_1002_8.jpg
カンガルーの親子

2009_1002_9.jpg
子カンガルー 「アタチはきちんとオフクロの袋から出られるのよ!」


シンガポールの空港の免税店はすごいんです~。
ショッピングモールのようにたくさんのお店が連なっていて、
全部見るのに何時間もかかりそう。(まだ全部見たことないです)

いつも、だいたいフライトが夜中なので、夕食食べたらすぐに
空港に行ってチェックインしてしまって、この免税ショッピングモールへ。
シンガポールドルだと、とっても換算レートが良いので、
いつもここで興奮して買い物して散財してます。


2009_1002_10.jpg
アイラ 「なんだか家が騒がしくなったぞ!」


アイラちゃん、お友達がたくさんできてよかったね!
あ、いけない!もうひとり紹介しなきゃ。


2009_1002_11.jpg
マネキネコ 「マネキネコでーす。シンガポール生まれでーす。」


あ、そうね、あなただけ、ホントの意味のお土産ね。
ぬいぐるみたちは、全部アメリカのだわ(笑) (GundとTyだし(笑))


はい、みんなで記念撮影ね!


2009_1002_12.jpg
アイラ 「ちょっとー。」


なによ、アイラちゃん。


2009_1002_13.jpg
アイラ 「ここはアイラのおうちなのに。知らない子たちがこんなにいっぱい・・・」


ほら、仲良くするのよ。
アイラちゃんもボヤボヤしてると、いちごのベッド取られちゃうわよ。


2009_1002_14.jpg
アイラ 「ギャッ!」


ほら、がんばんないと。


2009_1002_16.jpg
アイラ 「こ、ここは、、、アイラのベッド!」


さ、ねえさん、風呂入って、寝るから。(寝すぎだけど)
明日からまたお散歩いこうね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/03(土) 01:59:56|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4
<<アイラちゃんとねえさんのひさびさのお散歩 | ホーム | 犬を思う飼い主と飼い主を思う犬>>

コメント

本当にベッド、乗っ取られそう(≧∇≦) がんばれ、アイラちゃん!!
シンガポールの免税はすごいよねぇ~ THE 物欲!!って感じで(o ̄▽ ̄o)
私はアイラちゃんのお姉さんが買い物してきたものも気になるところでございます。
お姉さん帰ってきて良かったねー
今日あたりから日中、目、開けていられると思うからぁ~

そうそう、弊社本社は御社のお向いさんです。
うちのCEOは御社出身で、御社社員番号10番以内だったらしいからぁ~ だとすると、だいぶ株で・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 09:55:28 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~
たくさんお土産買ってきてもらって、よかったねアイラちゃん♪
ベットが乗っ取られないようにがんばって~

今日は一緒にお散歩できたかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 10:08:33 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タツの母さん、こんにちは!

買い物~!いろいろしてきたよ~。
お買い物大好きー。
アイラちゃんが来てから、買い物旅行とやらをしばらくしてないのでスイッチはいったよ~。

おおおおおおお。。。なんとなくわかったような、わからないような・・・
社員さんってところの人で有名人とかわかるけど、向かいってどれだーー。
ここここんどーーー!!!
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 23:05:37 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さん、こんにちは!

たらいまですー!
アイラちゃん、ベッドがのっとられてますー、すでに。

お散歩、行ってきましたよ!
なんだか、最近アイラちゃんは、テンション高く、他のワンコとご挨拶してます!
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 23:07:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
