アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしのお別れじゃ。


もう今日の記事は投稿済みなんだけど。

現在、夜中の2時半過ぎ。
もうすぐ3時になっちゃう。

2009_0926_12.jpg
アイラ 「zzzz・・・」

アイラちゃんは、マットでねんね中。
アイラちゃんは、ねえさんが寝るまでベッドで寝ないでここで待ってる。
ごめんね~。


2009_0926_11.jpg
アイラ 「zzzzz~~~(早くねかせろ~)」


アイラちゃん、あのね、実は・・・・ねえさん今日から出張なの。
あと4時間くらいしたら家でないと。
1週間くらい戻らないから~~~。
アハハハハ、ごめんね~~~~。
お散歩は、おばあちゃんと行ってね。


ウリ坊、
アイラちゃんの教育ををよろしく頼むよ。

2009_0926_13.jpg
ウリ坊 「あいよ!まかしとき!」

上の写真の左がカイル、右がシェリルの赤ちゃんの頃の写真です。

カイル坊、しぇりちゃん、
幽霊になって出てきて、アイラちゃんと遊んであげてね。


もう寝る時間がない~(汗)、でも資料がまだできない~(涙)
4時半に起きなきゃならないんだけど・・・。
寝たら起きられないだろうな~。
このまま徹夜で行こうかな。

まずは腹ごしらえ・・・お腹すいちゃった!


2009_0926_14.jpg

あれっ!

アイラちゃん、隠したガム、いつの間に食べたんだろう!
ヤツはなかなかやるな。

ハラヘッターーー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/09/27(日) 02:51:18|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<ここはどこ? | ホーム | ルイちゃんのおなか>>

コメント

出張気をつけて行ってらっしゃいませ~
アイラちゃんお留守番しっかりね♪
アイラちゃんもねえさんもお互いに寂しい1週間ですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 13:39:58 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃいませ・・・

お仕事、お忙しいそうですね・・・
気をつけて、行ってらっしゃいませ。

アイラちゃん、きっと、寂しいんだろうな・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 20:53:49 |
  3. あんず #
  4. [ 編集 ]

えっ、1週間も・・・
私がさびしい・・・(T-T) 行ったことにしてお家に隠れているって言うのはどうかしら??
ナイスアイディアだと自画自賛してるんですけど。

ウリ坊に先輩わんこ霊、ウェンディにみんなみんなでアイラちゃんが淋しくないようによろしくね。

ねえさん、アイラちゃんへのお土産頼んだよっ!
ってどこ行くんだろうか、、、きっと西海岸なんだろうなぁ、、、うちの本社のすぐ近く(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 21:44:27 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、寂しいねえ。
でもねえさんはきっとも~っと寂しいかもしれないよ?
だからおばあちゃんとシェリルちゃんとカイルちゃんと
一緒にいい子で待ってようね♪

ねえさん一週間も出張なんて大変ですね。
気をつけて行ってきてください。
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 22:14:14 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんママさん、こんにちは!

アイラちゃんは、よくわからないけど、出張中悪い子?だったみたいです!

禁断のおふとんにおしっこをしたらしいです!
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 03:50:56 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タツの母ちゃんこんにちは!

出張、今回はさすがに行きたくなかったけど、とりあえず首が飛ぶので行ってきたよ。

西海岸・・・バジェットカットでしばらく行ってないよ・・・1年くらい、世知辛いねえ・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 03:52:40 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃいませ・・・

あんずさん、こんにちは!

ちょっと寂しかったけど、すぐおわっちゃいました!

アイラちゃんは、オラが天下で悪い子ちゃんだったみたいです!
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 03:53:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さん、こんにちは!

さみしかったけど、まあ~アイラちゃんに忘れられなかったのでよかった(笑)
アイラちゃんは、悪い子ちゃんだったらしいです!
おふとんにおしっこ!
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 03:54:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
