アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃん、仕返しされる

アイラちゃん、そのウェンディどうしちゃったの?
スカーフがおかしくなっちゃってるよ。
ブンブン振り回すときに、スカーフのところをガッとくわえたんでしょ。


2009_0911_3.jpg
アイラ 「えっ、なんにもしてないよ。」


ウェンディが怒るよ~きっと。


2009_0911_2.jpg
アイラ 「へーきだよ。だって、アイラのほうが強いもん。」


いいの?そんなこと言って?
ウェンディのほうが年上だよ?
頭いいよ。いろいろ経験を積んでいるよ?


2009_0911_4.jpg
アイラ 「いいんだもん。ん~、眠くなっちゃった。」


じゃあ、ねんねする?


2009_0911_5.jpg
アイラ 「うん。ナデナデして~。」


はい、ねんねんねんねんねんねんね~ん~~


2009_0911_6.jpg
アイラ 「ゴロゴロゴロ・・・・」


ねんねんねん・・・・


2009_0911_7.jpg
アイラ 「フニャ~」


ネコみたい。


2009_0911_8.jpg
アイラ 「ブーーー」

2009_0911_9.jpg
アイラ 「ハッ!」

2009_0911_10.jpg
アイラ 「う~~~ん・・・」

2009_0911_11.jpg
ウェンディ 「ヒヒヒ・・・」

2009_0911_13.jpg
アイラ 「やばい、ウェンディが・・・・う・・・・でも・・・もう・・・」

2009_0911_12.jpg
アイラ 「ダメ・・・・・ねむ・・・・・ぃ・・・・・・」

2009_0911_20.jpg
アイラ 「ケケケ・・・赤ちゃんめ。」

2009_0911_21.jpg
ウェンディ 「毎回わたしに恥ずかしい格好をさせてるだ~!
今日はアイラちゃんが恥ずかしい子になるだ~」

2009_0911_22.jpg
ウェンディ 「ヒヒヒ・・・・さぁ、寝てるのに目がどんどん開くだ~、
どんどん開いて、アイラ盆になるだ~~。」


2009_0911_14.jpg
ウェンディ 「ねえさんは、アイラちゃんのヘンな顔をどんどん写真に撮ってブログに載せるだ~。
これがオマエの辱めだ~。」
アイラ 「うううぅぅぅ・・・・や、やめろぉぉぉぉ・・・・・!!!」


2009_0911_15.jpg
アイラ 「ぅぅぅぅ・・・っ盆!」
ウェンディ 「キャー怖いだ~!!」


どうしたの??なになに???
キャーこわいーー!また白目むいてる!
アイラ盆だ~

アイラちゃん、お盆はもう終わったよ!


2009_0911_16.jpg
ウェンディ 「ねえさん、どんどん写真撮るだ~」


うん、もう激写しまくる!これは怖すぎね!
世の中のみなさんにお伝えしないと!


2009_0911_17.jpg
アイラ 「ううぅ・・やめろぉぉぉぉ・・・・・、でも、ねむぃぃぃ・・・」


アイラちゃん、またブログでみんなが笑ってくれるよ。
よかったね。


2009_0911_18.jpg
アイラ 「・・・・・・」
ウェンディ 「ケケケケ・・・」


さ、ブログ書こう。


2009_0911_19.jpg
アイラ 「・・・・」
ウェンディ 「それにしても、この顔ひどいな。ひどすぎだろ。」


確かに。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/09/12(土) 02:16:11|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<カフェ トロアシアンに行った。豪雨。 | ホーム | 悪い子すぎるアイラ坊>>

コメント

出ました!アイラ盆

予想外の展開でした!!へそ天で眠くなってウェンディーにお顔のまん前でおならされてしまうのか?と思ったらブーってアイラちゃんが言ってるし(??)
眠くなってしまうのもウェンディーの呪術だったのですね!
まんまとかかったアイラちゃんは再びアイラ盆姿を晒してしまったわけですね(><)
日頃の恨みは恐いですね・・・・
それにしても昨日の可愛いお顔だらけとのギャップが凄いです(@@)
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 03:19:49 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

また、降りてきたね、なにかが。
気持ち良いくらいの白目剥き。
ウェンディも口を押さえられながらもなかなかの攻撃。
さすがウェンディ。経験値がモノを言う。

週末、うれしいねぇ~
でも、天気悪し。
でも、今日、カートが来たので、無理やりどこかに行きたい私。
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 12:27:31 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

ぶはは・・・

でた~~v-12

ウエンディーちゃんの逆襲ねv-37

アイラ盆のムキムキ白目に思わず。。。
ん?どうしてだろ(*^。^*) 笑顔になっちゃうv-10
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 12:52:06 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

ハハハ~何度見てもアイラ盆こわい~
でもかわいい♪
ウエンディの攻撃は強力ですな~
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 14:26:12 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

Re: 出ました!アイラ盆

タロタンママさん、こんにちは!

うはは!

最近、アイラ盆の出現率が高くなってきています~。ちょっとイヤです!(笑)
白目むくくらいリラックスして爆睡しているというならいいですが・・・

絶対にかわいくないです!
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 02:12:01 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タツの母さん、こんにちは~

なんだか、白目むくのが普通になりつつあっていやです~
ウェンディはウェンディでいろいろもてあそばれているのですが・・・

週末なんだか天気悪かったなぁ~
今度はシルバーウィーク突入っすね。
あーゆっくりしたいなーと思います!
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 02:13:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: ぶはは・・・

まろん&福ママさん、こんにちは~

アイラ盆がだんだん普通に定着してきてしまって
ちょっと女の子なのに心配ですー。

前のワンコたちは白目むきのねんねはたしか赤ちゃんのときくらいで
おさまっていたようなきがしたのですが・・・

  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 02:14:43 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

荒井さま、こんにちは~

あははは!なんだかウチに慣れてきたら、だんだん白目むく率が
高くなってきているような気がします~
これはリラックスしているという証拠なのでしょうか??
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 02:15:38 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
