アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最強!キャバリアオーナーの底力が証明された!

さて、先日来、数度にわたって、わんこ雑誌「WAN」のキャバリア特集企画、
「愛犬の“アナタ……かわいすぎる。”な写真を募集します!」の告知をさせていただきました!

昨日、編集部の星名さまよりメールを頂戴しましたよ~。
すでに入稿が済み、8月12日の発売を待つのみとなっているとのことです。

さて、そこでとても力強いメッセージが含まれていたのでご紹介します~。

毎回、犬種別特集をされているそうなのですが、いつもはいろいろなブログなどに編集部の
方々で書き込みされて宣伝をしている、愛犬写真募集企画だそうなのですが、
今回なぜかわたしのところだけだったそうで、おそらくご心配されていたのではないかと思います。

ところがフタをあけてみたら、

「WAN」史上最多の応募があったそうです!


星名さんも、ものすごい数の応募に「キャバリアの飼い主の方々の情熱に感動しました!」

とのことでした!

きっとたくさんのお友達が掲載されるでしょう!楽しみですね!

今回、転載をしてくださった、タロタンママ、さおりさん、ポーコさん。
もしかしたらほかにもいらっしゃるかもしれません。

本当にありがとうございました~!


今回の雑誌、たくさんのキャバちゃんが載るようですね。
わたしの知っている範囲で、カペタくんご一家(ごめんなさい!メール至急しますね!)、
クッキーちゃんご一家。それとポーコさんご一家。

それと、わたしがレポ記事アップがまだできないでいる代々キャバリア飼い主のみなさん。
今週中にできるようにがんばります。


さて、みなさん。
キャバリアを盛り上げるために重要な今後のシナリオです。

是非キャバちゃん写真に応募された最多のみなさん。
発売日までに本屋さんに入荷の確認と、もし入荷予定がなければ予約を。
そして、12日には、迷うことなく「WAN」をレジに持っていき~の。
これにより、駄目押しでキャバリア飼い主のプチクレイジーぶりを見せつけましょう。
この戦略によって、年に2回くらいキャバリア特集が企画されることが決定。
というようなシナリオで行きたいと思いますよ!オホホホーーーーー!


2009_0911_16.jpg
アイラ 「た~の~し~み~」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 09:13:42|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6

癒されたい?ならば、土曜にビッグサイトへ行きましょ?

お知らせでーす。

2010_0802_12.jpg
アイラ 「なになに?」


ドッグシェルターさんが、昨年も出展していた「癒しフェア」。
今年の出展が今週の土曜日に決まりました。

癒しフェア2010 in Tokyo

こちらの「癒しフェア」はペット入場可です。
ただし、8キロのわんちゃんまでなどルールがありますので上記サイトをご参照ください。
ペットコーナー以外はキャリーやカートに入れていればOKのようですよ。

また、会場でのマザーカートの貸し出しも行っているようですよ~。>こちら

ペットは人間にとって重要な癒しのひとつであるということから、ペットコーナーがある模様。
昨年のイベントでも、ワンコにとっての癒しなどをテーマとした企画などがあって、
飼い主、ワンコが一緒に楽しめるようです。

ドッグシェルターさんは保護犬たちとともに参加予定です~。
そして、いつもの「勝手に応援団」も、ドッグシェルター卒業犬とともにかけつけますよ~。

イベント:「癒しフェア2010 in Tokyo」
会場:東京ビッグサイト 東5・6ホール
時間:am10:00~PM6:00(8日はPM5:00まで)
(癒しフェアは8月7日、8日と2日連続で行われます。
ドッグシェルターは7日(土)のみの参加となります)

ご興味ありましたら、是非一緒に癒されに行きましょう!



アイラちゃん、癒されたい?

2010_0802_13.jpg
アイラ 「癒される?」

そうだよ、癒されるんだよ。
ドゥラ~となって、ダラダラ~と気持ちよく。


2010_0802_14.jpg
アイラ 「どぅら~ぁ?」

癒されたいでしょ?


2010_0802_15.jpg
アイラ 「癒されたい~。」

よし、癒されに行こう~!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/08/03(火) 08:12:08|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:0

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。