アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラのオレンジカートあげます♪

ごきげんにょ~♪

ドッグシェルターの関係者の方に特に見ていただきたいのですが、
アイラ坊が大好きなオレンジカート。

2010_0526_1.jpg
♪ル~~~ル~~~~ルルル~~~~~

2010_0526_2.jpg
また、バーベキューに行きたいなぁ~


お買い物好きのアイラ坊は、先日、新しいカートを衝動買いしました。

そこで、このオレンジカートの任務は終了となりました。
ところが、このカート、頑丈なので、まだまだ使えます。

そこで、ねえさんとアイラ坊が応援しているドッグシェルター関係の方で、
保護犬、病気や高齢のワンコの運搬に必要とか、そういうご事情があるようでしたら
優先的に差し上げたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか?

使ったのは、前のワンコの代からなので、アイラ坊も含めて2年。
ずっと家の中においているので、きれいです。
ただ、タイヤなどはそれなりに磨耗していると思いますが、普通に使う分には問題ないです。

たとえば、普段は使わないけれど万が一の場合にそなえてカートを持っておきたいとか、
そういうことだったら、このカート、差し上げます。もちろん無料です。

ペットの体重15キロまで、タイヤの耐荷重25キロまでと、とっても頑丈です。

我が家の先代のワンコ(一応キャバリア女子)はピーク時14キロもあったので、
この頑丈カートを買ったのですが、アイラ坊の場合は、その半分のサイズ。
かよわい飼主は、このカートのような頑丈さよりも軽さや、コンパクトさが欲しいと
常々思っていたので、買い換えてしまいました。


詳しい仕様はこちらの製造元のマルカンの以下のページの一番下に記載されています。

http://www.marukan.org/catalog/?no=1&l_no=4&s_no=3
一番下に掲載されている「おでかけカートHG」 です。


問題は、ねえさんは免許を持っておりませんので、カートを取りに来てくれないとダメです。
すみません~。


もし、ドッグシェルター関係の方で欲しい人がいなかったら、
『まったりキャバリアオフ会』で開催される『ワンコグッズ★ギブアウェイ』という、
ワンコグッズの無料抽選会に出品します~。

キャバちゃんの飼主さんで、もし欲しい方いらしたら、
またお知らせしますのでチェックしてくださいね。




『まったりキャバリアオフ会の準備が佳境に入ってきてます~。
来週の土曜日晴れるといいな。

一旦締め切りましたが、まだまだ登録は可能ですのでこちらからどうぞ!

まったりキャバリアオフ会参加登録サイトへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 22:29:24|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。