アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃん、ねえさん寂しいよ!疲れたよ!

アイラちゃんが、家を出る前、こんな顔してました。

2010_0306_1.jpg
アイラ 「ブ~」


アイラ坊、そいじゃ~行ってくるね。


2010_0306_2.jpg
アイラ 「プン!」


いい子にしてるんだよ~。


2010_0306_3.jpg
アイラ 「アイラはいつでもいい子だもん。ブ~!」


おうちをでるとき、おばあちゃんに抱っこされているアイラぼんの顔を食べてあげました。
ものすごく嫌がってました(笑)


2010_0306_4.jpg
行くぞー!


2010_0306_5.jpg
飛行機揺れまくり


日本を発ってから、1時間半くらい猛烈に揺れました。
ドリンクサービスができないくらい揺れまくり、気持ちよくて寝てしまいました。


何度か寝たんだけど、ほんと疲れた・・・。

どこに来たかというと。


2010_0306_6.jpg
シカゴー!


と言っても、ここは乗り継ぎポイント。
セキュリティをもう一度通る前に、外にちょっと出てみましたが、
雪が残っているもののそんなに寒くないな。

その後、ラウンジで、ネットにつないで仕事。


2010_0306_7.jpg
シカゴのトイレ


オヘアのトイレってすごいんですよ。
シートにビニールがついていて、ボタンを押すと新しいビニールがどんどん出てくるの。
だけど信用してないから、私はいつも紙をその上に敷く。


2010_0306_8.jpg
15年以上前からこれが稼動してます。


シカゴは昔住んでいたのですが、たしかオヘア空港が新しくなってからコレになったかな。
すぐに非効率とか言って廃止されるんだろうなと思ってたんだけど、
いまだにコレが使われている。

私は超絶ギタリスト達のライブに行くのが大好きなので、それはそれは大都市から
観光者が行かないようなものすごいトコロまで、USの色々なところへ行ってるけど、
いまだにこのビニールウィーン・・・の便座は他のところでは見たことがないです。
でも、ただ忘れてるだけかも。

こんなものの写真撮ったの、今回が初めてだし。

ブログは人を変える!


2010_0306_9.jpg
キレイで好きな空港のひとつ。オヘア~~~


2010_0306_10.jpg
さあ最終拠点へ。


もうすでに疲れて死にそう・・・。


だから、写真はなく、いきなり・・・・


2010_0306_11.jpg
ボストンー!


空港についたのは、22時過ぎー!真っ暗ー!
暗くて写真がつまんないー!


疲れた~~~。


奥様、お忙しいところすみませんが、ちょっと聞いてください。

ねえさんが家を出たのが、土曜日の午前11:00。
ホテルについたのが、デジカメの時計で見ると、つまり日本時間の・・・
日曜日の昼間の12:30。

ってーことは、ってーことは、どういうことよ?

ボストンへの出張は毎年あるのですが、今回初めてトータル所要時間を計算したよ。

これって・・・・24時間以上かかってるってことだよね。
いつも疲れすぎてあまり考えないようにしているんだけど・・・
だから、だからじゃん!!!
No wonder 疲れるんだよ!(怒)

大人になるにつれて、東海岸へ行くのが億劫になっていたけど、これが理由だ。
辛すぎる。東へのノンストップも大嫌いだが、コネクトはもっとつらい。
老体には辛すぎる!
ムリだ。もうムリ。今度からどっかで1回寝たいと思いました。


毎年4月にあるこの仕事が今年は早まって3月のこの時期になったので
どんだけボストン寒いのか・・・と恐怖を感じて重装備で来たのですが
・・・そんなに寒くないです。

おかしいな、4月でもいつも雪降ったりしてるのに。


2010_0306_12.jpg
そんな私をかわいそうに思ったのかフルーツと手書きのメッセージが置いてあった。


そんなんじゃおなか一杯にならないよ、お腹すいた・・・。

泣きそうになりながら、インルームダイニングのメニューを見たら、
おいしそうなものはみな23時で終了。
仕方なく、夜中メニューから選ぶ。

クラムチャウダー食べたかったんだけど、もうチキンヌードルしかなく・・・。


2010_0306_13.jpg
チキンヌードルとターキークロワッサンとペプシ


寂しい食卓。



あ、ラッキー。お土産入手。写真よく見て~。

オミヤゲー!ってコメで叫んだ、エルメママちゃん!おめでとう!
写真に写っているハインツのケチャップ、マスタード、マヨネーズの3点セットを
あなたのために持ち帰ることにします。(ニヤリ
使わないから。お土産だよ~。やったね!


お酒好きな人なら、ここでビールとかでカーーーッとやって寝るんだろうな。
私はペプシで酔うことにしよう。


アイラちゃん、かわいい顔見せて~。



2010_0306_14.jpg
アイラ 「グーーーzzz」


アイラちゃん、昨日はおばあちゃんと寝たのかな。


アイラちゃーーーん!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/07(日) 14:40:32|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:5

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
