アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんとローズカフェでランチ

おおお~~いい香り~~
だれだ、トイレのニオイとかいうやつは?


2009_1010_17.jpg
キンモクセイ


街中にキンモクセイの香りが漂っていますね。
この香りをもっとかぎたくて深呼吸を繰り返してます!


アイラちゃんも?


2009_1010_14.jpg
アイラ 「アイラちゃんでーす!キンモクセイ?わかんないな?」


今日はまたプチお出かけね。


2009_1010_15.jpg
アイラ 「アハ!カートでお出かけよ!」


吉祥寺に行こうかと思っていたけど、突然雨が降ってきたので予定変更。


2009_1010_16.jpg
アイラ 「え、どこどこ?」


2009_1010_1.jpg
ローズカフェ


また来ちゃった。
お昼を食べにきました。
雨も上がって晴れてきました~。


2009_1010_2.jpg
アイラ 「うん・・・ガシガシガシ・・・」


今日は気持ちがいいのでテラスの日陰で食べましょうね。


2009_1010_3.jpg
アイラ 「じゅる・・・・」


アイラちゃんのお昼も持ってきたからね。


2009_1010_4.jpg
アイラ 「グゥ・・・・zzzz」


気持ちよくて、うつらうつらしちゃうね(笑)


2009_1010_5.jpg
今日はビーフシチューにしました


お腹いっぱーい!
ねえさん、このパンが大好きなの。

なんかね、普通の丸のままのパンはなぜか売ってないんだけど
スライスしてあるパンをビニール袋にパンパンに入れて680円ていう
パン切り落としって言うのを、先週ためしに買ってみたらすごくおいしくて、また買った。


2009_1010_6.jpg
アイラ 「アイラも欲しい。」


アイラちゃん、私が家でこのパンを食べているとすごく狙ってきます。
今日は、オトコの人がテラスでなぜかこの切り落としパンの袋を抱えて食べていて
それを彼の背後から狙いまくっていましたが、理解してもらえず、ナデナデされていました。

よかったね。


2009_1010_7.jpg
アイラ 「違うの!ナデナデじゃないの!お腹がすいたの!」


アイラちゃん、10分前にお昼を食べたのを忘れたの?


2009_1010_8.jpg
アイラ 「おばあちゃんなんかちょうだい?」


おばあちゃん 「じゃあ、ボーロちゃん食べようね」


2009_1010_9.jpg
下のガーデンの様子


階段を下りると、小さなバラガーデンがあるのですが、この間の台風で
お花のつぼみがたくさん落ちてしまったそうです。回復させるために
がんばっているそうですが、1-2週間かかるらしいです。

それでも、グリーンがたくさんで気持ちよろし~。


2009_1010_11.jpg
アイラ 「それにね、チョウチョがたくさんいるんだもんね!」


そうなんですー、チョウチョがたくさん飛んでました。
アイラちゃんが狙っているのはこれ。


2009_1010_12.jpg
アカタテハ


アイラちゃん、こういう虫を追い回すのでかわゆす。
ねえさんも追い回したいよ。虫好きだから。


2009_1010_13.jpg
アイラ 「ねえさんあのチョウチョ採って?」


採ってあげようと思ったんだけど、アイラちゃん、きっと食べちゃうからやめたよ。
食べないって約束するなら採ってあげるけど。


2009_1010_10.jpg
アイラ 「それは約束できない。」


でしょ。


我が家の3連休はこんな感じでのんびりです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/11(日) 06:34:20|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4

ペットを飼う上でのケジメ


あっ!

2009_1009_3.jpg
大変。アイラちゃんのベッドが、
カンガルー親子とカエルちゃんに占領されら~。


アイラちゃーん、大変だよ!


2009_1009_4.jpg
アイラ 「チョット!チョット、チョット!!」


どうするの?


2009_1009_5.jpg
アイラ 「ここはアイラのベッドーーーー!!!」


おおお。


2009_1009_6.jpg
アイラ 「ふう。カンガルーちゃん、カエルちゃん、だめだよ。アイラのベッドなんだから。」


アイラちゃん、たまには貸してあげたっていいじゃない?


2009_1009_7.jpg
アイラ 「ねえさん、何言ってるの?こういうケジメはきちんとつけないとダメだよ。」


えっ、ケジメなの?


2009_1009_8.jpg
アイラ 「自分たちをぬいぐるみじゃないと勘違いして主従関係が狂うのさ。それに衛生面の問題もね。」


なんか、どこぞのペット飼育書みたいだな。
でも、アイラちゃんは、ねえさんと毎晩一緒に寝てるじゃない。
アイラちゃんだってたまに臭いよ(-。-)y-゜゜゜


2009_1009_9.jpg
アイラ 「いいんだよ。アイラはねえさんの妹だけど、カエルちゃんとカンガルーはアイラとは無関係。」


あら、かわいい顔してずいぶん冷たいのね・・・・・ (・。・;
毎日ガンガン遊んでるのに?


2009_1009_10.jpg
アイラ 「いいんだってば~。もう、ネムネムだからね。」


ほら、アイラちゃん、ぬいぐるみちゃん達がみんな見てるよ。


2009_1009_11.jpg
アイラ 「ここはアイラのベッドだもん。いいんだもん。」


あらそう。
じゃ、おやすみ、アイラちゃん。


2009_1009_12.jpg
アイラ 「う~ん、う~ん・・・・(悶絶)」


アイラちゃん?


2009_1009_13.jpg
アイラ 「ハッ!うなされた。悪夢だ!ぬいぐるみ達め!」


ほら、意地悪するからよ。


2009_1009_14.jpg
アイラ 「ねえさん、この子たちもこれから夜一緒に寝ていい?」


ヤダ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/10(土) 05:29:26|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4

こだわりのキャバ、アイラ坊


台風一過。

2009_1008_1.jpg
ピーカン!


気持ちいいねー!アイラちゃん!
まるで夏が戻ってきたみたいだー!


2009_1008_11.jpg
アイラ 「ちょ~っと、待ったーーーっ!なんでねえさん、家にいるの?会社やめたの?」


あっ、うっ・・・・

やめたつもりは無いんだけど。

今朝8時に家を出て、駅に行ったら台風で電車が止まってて。
カフェで運転再開を待ってたら、11時になっちゃって。
ぜんぜん復旧する気配がなかったので、おうちに帰ったさ。(^◇^;)


2009_1008_12.jpg
アイラ 「昨日あんなに会社に行かなきゃとか張り切ってたのに?」


ねえさんの一時的な仕事への熱意は大自然の驚異には勝てなかったヨ!


2009_1008_7.jpg
アイラ 「じゃあ、アイラとお散歩だね。」


そうだね。

でも、アイラちゃんはえらいね。
この1週間、きちんとお散歩欠かさず朝晩行ってるね。
なんていい子ちゃんだろう。

まさか、今朝までお散歩に行くとは思わなかったよ(笑)スゴィッ(*゚д゚ノノ)


2009_1008_5.jpg
アイラ 「アイラはこだわりのキャバだからね。」


こだわりのキャバちゃんだったんだ。知らなかった。
今朝はさすがに、ねえさんも、おばあちゃんも、お散歩は
キャンセルするつもりだったんだけど。


2009_1008_13.jpg
アイラ 「えっ、そうなの?人生のこだわりを?」


アイラちゃんてば、朝ごはんを拒否して散歩に行くってハンスト起こしたからね。
いつもは、お散歩よりご飯なのに、こういうときに限ってご飯よりお散歩を強力に主張。

これも大自然の驚異だね。


2009_1008_6.jpg
アイラ 「でしょ?すごいでしょ?ウフ!こだわりだよ!」


さ、アイラちゃん、おうちに帰って、一緒におやつ食べようか。
こだわりのボーロちゃんを。ねえさんも食べるよ。


2009_1008_8.jpg
バサッ!

2009_1008_9.jpg
バサバサッ!

2009_1008_10.jpg
バサーーーッ!


わーアイラちゃん、しっぽがすごーい!
わっさわさだ!

秋だねー!どんどん毛がのびるね。


2009_1008_2.jpg
アイラ 「秋だもんねー。」


こんなに暖かい日ももうないかな。


2009_1008_4.jpg
アイラ 「さ、おやつだよ~!」


うん、おうちまで走ろう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/09(金) 00:04:18|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2

あっかんべーのアイラぼん

アイラぼん、ねえさんこの史上最強の台風の中、
会社に行かなくてはならないよ。

昨日、何とか今日セットされたミーティングをキャンセルに持ち込もうと
裏工作をがんばったんだけど、あえなく玉砕してしまったよ。

ねえさん怖くて震えちゃう!
だから、アイラぼん、一緒に会社行こう。


2009_1007_11.jpg
アイラ 「アッ

2009_1007_12.jpg
アイラ 「カン

2009_1007_13.jpg
アイラ 「ベー。」


ケチ。


2009_1007_4.jpg
アイラ 「アイラはおばあちゃんと一緒にテレビ見るんだよ~。フハハ!」


あっそ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/08(木) 06:47:04|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2

アイラちゃんとお留守番

2009_1006_9.jpg
アイラ (ボヤーン・・・)


2009_1006_10.jpg
アイラ 「ムニャムニャムニャ・・・・」


2009_1006_11.jpg
アイラ 「(キラリン)!!」


2009_1006_1.jpg
アイラ 「ねえさん?なんで昼間なのにお家にいるの?」


今日はおばあちゃんが朝からお出かけでしょ。
だからねえさん、おうちでお仕事をすることにしたよ。
赤ちゃんを長い時間ひとりにできないからね。


2009_1006_2.jpg
アイラ 「ふぅ~~ん。」


2009_1006_3.jpg
アイラ 「・・・ホント?」


うん、本当だよ。
ねえさんお仕事してるから。
アイラちゃんはねんねしててね。


2009_1006_4.jpg
アイラ 「は~い。」


2009_1006_5.jpg
アイラ (ヤッ・・・


2009_1006_6.jpg
アイラ (ターーーーッ!!!


2009_1006_7.jpg
アイラ (何して遊んでもらおうかな?)


2009_1006_15.jpg
アイラ (・・・ボヤ~ン・・・・)


2009_1006_8.jpg
アイラ ((コクリ・・・コクリ・・・zzzz)


アイラちゃんネムネム?
・・・・・ねえさんも眠いからちょっとねんねしようか~。


2009_1006_12.jpg
アイラ 「・・・うん・・・・クワァ・・・」


うははは(笑)


2009_1006_13.jpg
アイラ 「zzzzz・・・・」


なんだ、この顔・・・・(笑)


2009_1006_14.jpg
アイラ 「zzzzz・・・・」


ほんとの赤ちゃんみたい・・・


2009_1006_16.jpg
アイラ 「zzzzz・・・・」


ねんねんねん・・・もうすぐお昼だよ~


2009_1006_17.jpg
アイラ 「zzzzz・・・・」


チョ~癒される~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/07(水) 00:04:43|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6

アイラちゃんは注目の的

2009_1005_1.jpg
アイラ 「グゥ・・・zzzz」

2009_1005_2.jpg
アイラ 「目開いて・・・グゥ・・・zzzz」





2009_1005_3.jpg
ザン!

2009_1005_4.jpg
アイラ 「グゥ・・・zzzz」

2009_1005_5.jpg
アイラ (ゴロン!) 「グゥ・・・zzzz」

2009_1005_6.jpg
アイラ (ゴロン!) 「グゥ・・・zzzz」

2009_1005_8.jpg
アイラ 「グゥ・・・?」

2009_1005_10.jpg
アイラ 「汗・・・・」


2009_1005_11.jpg
アイラ 「ねえさん・・・」


ん?アイラちゃん、たのしいでしょ?ね~!フフフ!


2009_1005_9.jpg
アイラ 「だめだ、こりゃ・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/06(火) 01:05:58|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2

ローズカフェでランチしました


2009_1004_18.jpg
アイラ 「アイラちゃんです!今日はカートでお出かけ!」

2009_1004_17.jpg
アイラ 「と、思ったら、病院だったよ・・・トホホ・・・。」


アイラちゃんを病院で定期チェックアップしてもらいました。
お姫様はちょっとお太りになられていました(汗)

給餌量が多いのかな・・・。病院で指示された量を若干減らしてるんだけど。
もう少し減らさないと、同じ体重を維持できない・・・。
お菓子は1日にほとんどあげていないので、よっぽど吸収がいいのだろうか。

ま、あとで家に帰ってから悩もう・・・。


2009_1004_4.jpg
アイラ 「今日はね、このままアイラのカートと一緒にお散歩に行くんだって!ィヤッホウ!」


アイラちゃんは、ほんとにカートが大好きだね。
今日も、カートの前で1時間くらい見張ってたもんね。


2009_1004_5.jpg
アイラ 「そんなことよりね、今日はね・・・・」

2009_1004_3.jpg
アイラ 「えっとね、えっとね・・・」

2009_1004_1.jpg
アイラ 「こちら!」

2009_1004_2.jpg
アイラ 「ローズカフェに来ました!」

2009_1004_6.jpg
アイラ 「今日はワンちゃんがたくさんいるね!ドキドキする!」


こちらに初めてアイラちゃんと来た時は、初夏のバラ満開シーズン。
このため、中も外もとっても混んでいました。
けれどその時期以外は、今日のようにとても落ち着いている模様。
これは良いぞ~~!

今日は見たところ、みなワンちゃん連れです。
とってものんびりした雰囲気。


2009_1004_19.jpg
テラス席からの景色


高台にあるので、見晴らしが良く、風が気持ちいいですよ。


2009_1004_7.jpg
アイラ 「でも、今日は暑かったんだよね。」


そうね!日差しが暑かったので、奥の部屋に入れさせてもらいました。
ワンちゃん連れは、テラス席か、こちらの屋内席。


2009_1004_10.jpg
こちら


きれいでーす。
こちらでランチをいただきまーす。


2009_1004_12.jpg
アイラ 「なんとかアイラももらっちゃうもんね。イヒヒ・・・」


アイラちゃん、すっごい悪人顔だね(笑)


2009_1004_8.jpg
これと。

2009_1004_9.jpg
これ。


天然酵母のパンがとってもおいしい!


2009_1004_13.jpg
アイラ 「クンクンクン・・・う~ん、おいしそう。ください!」


アイラちゃん、だめよ。
これは、ねえさんとおばあちゃんのごはんよ。


2009_1004_15.jpg
アイラ 「クンクンクン・・・こっちのほうがいい匂いがする!ください!」


アイラちゃんはワンコのごはん、ねえさんとおばあちゃんは人間のごはん。


2009_1004_14.jpg
アイラ 「じゃあ、アイラも人間になる。」


じゃあ、人間になったら知らせてね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/05(月) 00:04:03|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8

アイラちゃんとねえさんのひさびさのお散歩


アイラちゃんとのひさびさのお散歩だよ。


2009_1003_2.jpg
アイラ 「アイラは毎日お散歩してたよ。雨の日もね。」


新しいレインコート着てお散歩行ったらしいじゃん。
いい子ちゃんだね。
でも~、ずっといい子ちゃんだった?


2009_1003_1.jpg
アイラ 「ふぅ、朝日がまぶしいね。」


まぶしいね~。

ねえ、ずっといい子ちゃんだったの?


2009_1003_3.jpg
アイラ 「ほら、このへんなお花、咲きまくってるよ。」


ほんとだー!すごいね。大きさがすごいよ。
で、どうなのよ。


2009_1003_5.jpg
アイラ 「クワーーーッ!」

2009_1003_4.jpg
アイラ 「さ、帰るよ。」


今日はお友達に会えなかったね。


2009_1003_9.jpg
アイラ 「また、だるまさんが転んだ、やってみるね。」

2009_1003_11.jpg
アイラ 「だるまさんがころん~・・・」

2009_1003_10.jpg
アイラ 「ダ!」

2009_1003_13.jpg
アイラ 「だるまさんがころんーーーーー!!!」

2009_1003_14.jpg
アイラ 「だぁ? 」


声がちいさくなっちゃったじゃん。


2009_1003_15.jpg
アイラ 「だーールーーまーーーさーーんーーー!!!」

2009_1003_17.jpg
アイラ 「だ!」

2009_1003_19.jpg
アイラ 「ダーーーッ!!!」

2009_1003_12.jpg
アイラ 「みんな来ない・・・・」


きっとみんな、まだ寝てるんだよ。
今日はねえさん張り切りすぎて、朝早く出てきちゃったから。

それより、アイラちゃん、ねえさんが出張してた間に
毛がさらに伸びてモコモコになったね。


2009_1003_16.jpg
アイラ 「みんな寝てるのか・・・」


そういえば~~~。
おばあちゃんが言ってたけど、先週ねえさんが朝5時半に家を出たら、
そのあと玄関に走って行って、玄関マットの上におしっこジャーっとしたらしいね。


2009_1003_7.jpg
アイラ 「何のこと~?」


すごいよ!アイラちゃんはいつもと何かが違うってわかってたんだよね。
たしかに、前の晩、ねえさんが荷物をパッキングしている間中、不安そうに見てたもんね。
それで~、その夜、おばあちゃんのお布団にもおしっこジャーッとしたんだって?


2009_1003_8.jpg
アイラ 「おぼえてません。」


ねえさんは覚えとこう(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/04(日) 02:42:07|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4

ただいま、アイラちゃん。


アイラちゃーん!
アイラちゃーん!


2009_1002_1.jpg
アイラ 「んぁっ?」


ねえさん、かえってきたよ~!


2009_1002_2.jpg
アイラ 「アイラを置いて、勝手にどこいってたの・・・・」


ちょっとー!
ねえさん、アイラちゃんのおまんま代を稼いできたんだよ・・・


2009_1002_4.jpg
アイラ 「ねえさん、さっきっからぼやーんとしてるけど、また寝るつもり?」


ハッ! アレ、アイラちゃん、いつの間にそっちに・・・


2009_1002_5.jpg
アイラ 「目が半分閉じてるよ・・・」


うん、寝る・・・

  :
  :
  :

朝着いたのに、起きたら、夜の11時半でした。
まるで、タイムスリップした気分。(いつものことですが・・・)


2009_1002_6.jpg
アイラ 「ねえさん、大変!へんなコたちがアイラのお部屋にいるよ!」


アイラちゃん、まあ、まあ、落ち着いて。
新しいお友達を紹介するよ。


2009_1002_7.jpg
カエルちゃん

2009_1002_8.jpg
カンガルーの親子

2009_1002_9.jpg
子カンガルー 「アタチはきちんとオフクロの袋から出られるのよ!」


シンガポールの空港の免税店はすごいんです~。
ショッピングモールのようにたくさんのお店が連なっていて、
全部見るのに何時間もかかりそう。(まだ全部見たことないです)

いつも、だいたいフライトが夜中なので、夕食食べたらすぐに
空港に行ってチェックインしてしまって、この免税ショッピングモールへ。
シンガポールドルだと、とっても換算レートが良いので、
いつもここで興奮して買い物して散財してます。


2009_1002_10.jpg
アイラ 「なんだか家が騒がしくなったぞ!」


アイラちゃん、お友達がたくさんできてよかったね!
あ、いけない!もうひとり紹介しなきゃ。


2009_1002_11.jpg
マネキネコ 「マネキネコでーす。シンガポール生まれでーす。」


あ、そうね、あなただけ、ホントの意味のお土産ね。
ぬいぐるみたちは、全部アメリカのだわ(笑) (GundとTyだし(笑))


はい、みんなで記念撮影ね!


2009_1002_12.jpg
アイラ 「ちょっとー。」


なによ、アイラちゃん。


2009_1002_13.jpg
アイラ 「ここはアイラのおうちなのに。知らない子たちがこんなにいっぱい・・・」


ほら、仲良くするのよ。
アイラちゃんもボヤボヤしてると、いちごのベッド取られちゃうわよ。


2009_1002_14.jpg
アイラ 「ギャッ!」


ほら、がんばんないと。


2009_1002_16.jpg
アイラ 「こ、ここは、、、アイラのベッド!」


さ、ねえさん、風呂入って、寝るから。(寝すぎだけど)
明日からまたお散歩いこうね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/03(土) 01:59:56|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4

犬を思う飼い主と飼い主を思う犬

2009_0930_14.jpg
アイラ 「アイラちゃんで~す」


アイラちゃん、ねえさん今、むちゃくちゃ腹減ってるんだけど
食べ物がないよ(泣)


2009_0930_23.jpg
アイラ 「えーじゃあ、アイラが食べてあげる。」


ねえさんがお腹すいてるのに、アイラちゃんが食べるの?


2009_0930_16.jpg
アイラ 「以心伝心。」


以腹伝腹?


2009_0930_17.jpg
アイラ 「うるちゃい。」

2009_0930_18.jpg
アイラ 「(カシカシ・・・)」

2009_0930_24.jpg
アイラ 「(カッ、カッ、カッ・・・)」

2009_0930_19.jpg
アイラ 「(ムニャムニャ・・・)」

2009_0930_20.jpg
アイラ 「休憩。」


プッ!


2009_0930_25.jpg
アイラ 「笑うな!」


はい、すんません。


2009_0930_22.jpg
アイラ 「ハウッ!」

2009_0930_21.jpg
アイラ 「ウー!うまい!」


ねえさんはちっともお腹一杯にならないよ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/02(金) 04:40:37|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2

里帰りのお手伝い


2009_0930_1.jpg
こんな頭してて、


2009_0930_3.jpg
右にポチン。


2009_0930_2.jpg
左にポチン。


2009_0930_4.jpg
左のおててにもポチン。


アイラちゃんの見分け方覚えてね。


2009_0930_7.jpg
アイラ 「ポチンだけじゃないもん。一番のカワイコちゃんがアイラだもん。」


( ´,_ゝ`)プッ


昨晩、会社のみんなでセントーサのレストランでフレンチを食べました。


2009_0930_13.jpg
浜辺のまん前。


セントーサは、マーライオンのある島でーす。
とてもキレイでしたよ。

周りには孔雀がたくさん。真っ白なのもいたよ。
すごく景色が良くガラス張りのレストランでした。

完全にデート用という感じで・・・おしゃれなカップルばっかりでした。


2009_0930_11.jpg
きれいなビーチもデート用。



あー疲れた!ねえさん、お仕事がんばったよ、アイラちゃん!
もう終わりだよ。




ねえさんの今のボスは陽気なオージーで、オーストラリアに住んでます。
いつも電話やメールで連絡を取り合ってますが、実際に会うのは久しぶり。


そのボスがなんとプレゼントをくれました。


こやつでぇす。


2009_0930_9.jpg
まさかのマネキネコー


これを出されたとき、なんだこれ?と思いましたが、やっぱり、日本の招き猫でした。
シンガポールに来て売ってたから買ったらしい。



「このニャンコを里帰りさせろ」、と指示されました。


2009_0930_10.jpg
F1チョコと記念撮影


超意味不明。


へんな荷物を増やされた。
これ、小さくないし、割れ物だし。
日本の自分の部屋にこれがある図を想像したら、イラついてきた。

でも、業務命令なので仕方ない。


仲間がみんな笑ってたので、いいか・・・ということにしました。



2009_0930_6.jpg
アイラ 「へんなコ連れてこないでよ・・・」


あ、アイラちゃんの見分け方の続きね。


2009_0930_5.jpg
こんな風にかわいらしくマテができる良い子ちゃんです。


ね、アイラちゃん。


2009_0930_8.jpg
アイラ 「アイラのおみやげは?」


買い物に行く時間ないんだよなぁ~。
空港かな・・・、ナシかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/01(木) 15:00:54|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2
前のページ

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
