アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねえさんとアイラのプレ夏休み~Part 4

うっそ。


2009_0723_1.jpg
日食の朝。まさかの大雨(爆)



しょうがないなぁ~~~~(-_-メ)
なんでだーーーーーーーー!!!


お散歩もいけないね~、アイラちゃん。



2009_0723_2.jpg
アイラ 「これ何してるの?またどこか行くの?」


今日はおうちにかえるんだよ~。
荷物は重たいからお家に全部送っちゃうからね。
アイラちゃんは中に入るかな?隙間があったら、入れちゃおっかな~(笑)

とりあえず、雨がひどいから先に荷造りして、お散歩は雨が弱まってからにしようね。



2009_0723_3.jpg
アイラ 「じゃあ、アイラはここでおばあちゃんとねえさんがちゃんと荷造りするのを見張ってる。」


手伝ってくれるとうれしいんだけどね~。
でも、アイラちゃんはそこでおとなしく見張ってくれているのが一番のお手伝いだね。
見張り番よろしく頼むよ。


おやおや、雨があがったねえ~!


2009_0723_6.jpg
霧がすごいでてるね~。


さ、アイラちゃん、また雨が降ってくる前にお散歩しちゃおうね。


2009_0723_4.jpg
アイラ 「は~い!」


山でのお散歩も最後だね~。また来ようね。


2009_0723_5.jpg
アイラ 「うん、今度は森の中に入って、ずーーと行って、海まで行こうね!」


そうだね。今度は砂浜で遊ぼうね。


2009_0723_7.jpg
さ、このコテージともお別れね~。


ホテルの前で記念撮影。
2009_0723_15.jpg
お世話になりました~


最後にねえさん、ここで初めて本音を発表するよ、アイラちゃん。かなりセンシティブな内容なので、そっとお話するよ。いい?ここのホテルは、東京からすごく近くて、静かで、ゆったりしていて、マッサージとか、スポーツとか、アミューズメントとか、ライブラリーもあったり、特にエステがすごく気持ちいいし、ホテルに居れば好きなときになんでも楽しめるので、出不精なねえさんにとっては最高なの。でもね、ひとつだけ、ホテルの本館ロビーがどうしようもなくワキガ臭い!だから、いつも次回くるのはやめようと思ってしまうの。これが理由でねえさんのお気に入りに入れたくても入れられないんだよね、このホテル。ずっとこのワキガ臭が気になっていて、いつかホテルの人に聞こうと思っていんだけど、その勇気がないんだよね・・・。「このワキガ臭はなんですか?」ってきけねー。
例えば、すんごいきっついワキガの人が常駐しているとか、フロント全員ワキガとか、別にそういうわけではないと思うんだよ。もしも、もしもそうなら、ねえさんも大人だから我慢するよ。でも、真実はそうではないハズ。わざとこういうワキガ臭がするようにしているとしか思えないほど、かなり強く、ホテル全体で匂っているので、何かのアロマを意図的に匂わせているのだと思うけど。でも、こんなアロマないと思う。頭がクラクラする。ねえさん、この系列のホテル、海外、日本といろいろなところに泊まってるけど、こんなすごい匂いのするところ一箇所もないよ。このワキガ臭さえなければ、帰り際に素直に「また来たいな!」って思えるのにな。とにかく、くっさいんだよ!以上。内緒ね、アイラちゃん。


さ、アイラちゃん、ねえさんすっきりしたから、行くよ~。


2009_0723_8.jpg
(キリッ!)


2009_0723_9.jpg
アイラ 「ワンワワワワワン!!!!」


出発の雄たけびだね!^m^


行くよ~~~~。さ、タクシー乗るよ~。
アイラちゃんはスリングに入ってね。(^^)


2009_0723_10.jpg
アイラちゃん 「タクシーのおじちゃん、小田原までよろしくね~」



2009_0723_11.jpg
小田原のワンコOKのカフェでランチ。


アイラちゃん、そういえば日食ってなんだったんだろう。あんなに楽しみにしていたのに。(がっくし)


2009_0723_12.jpg
アイラ 「さあね。それより早くお昼ちょうだい。」


はいはい。アイラちゃんも、ちょっとだけ、ごはん食べようね。


2009_0723_13.jpg
アイラ 「お店のおねえさん、こんにちは、アイラちゃんです!」


お店の方にかわいがられて、ご満悦のアイラ坊。


2009_0723_14.jpg
アイラ 「みんながアイラをかわいがってくれるんだよ。」


そうだね、アイラちゃんはカワイコちゃんだから、どこへ行っても、みんながかわいがってくれるね~。いい子ちゃんだからみんなアイラちゃんが大好きなんだよ。よかったね(^^)



次回、最終回のはず!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 00:04:26|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:10

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。