アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからずっと一緒♪

アイラちゃんが我が家へ来てから2週間が経ちました~。

本日のお昼に、Dog Shelterの方へお電話して、
アイラちゃんとずっと暮らしたいことをお伝えしました。

つまり、アイラちゃんはウチの子になりました!


2009_0515_1.jpg
ここのウチの子~?


イタズラしても、けんかしても、これからずっ~とウチの子よ。


2009_0515_2.jpg
ずっと?


そうだよ~。家族だから。
シェリルおねえちゃんみたいに大きなタンスをかじりまくって破壊したり、柱を噛み砕いても、あ、それとソファーを2台ほじりまくってダメにしても。それからカイルおにいちゃんみたいに、ねえさんの大切にしてた高い靴だけを朝家を出る直前までにきれいにバラバラにしてみたり、ベルトを粉々にしてしまってもね。お布団におしっこしても、ドアの前にわざとウンチをしても。(しみじみ・・・)

アイラちゃんは、ウチの子。ずーーーーーっ家族だよ。絶対にどこにもいかないよ。
毎日ご飯をいっぱい食べて、お散歩たくさんして、楽しく暮らそうね。


2009_0515_3.jpg
楽しく暮らすの?


そうだよ~。楽しく暮らすんだよ。
楽しく仲良く暮らすだけでいいんだよ。

さーて、家族になったということは、あなたをある方にご紹介します。
我が家に数十年間鎮座して、歴代ワンコを見守ってきた「ウリ坊さま」です。


2009_0515_4.jpg
・・・・・・・・


ウリ坊、アイラちゃんですよ!
これから、アイラちゃんをよろしくね!


2009_0515_5.jpg
・・・・もういい?


よし!


2009_0515_6.jpg
ガウガウ!


歴代のワンコたちがなぜかみんな大好きなウリ坊のぬいぐるみ(笑)
いつも洗ってるので、やけに痩せてしまっています。(ホントはもっと大きかったハズ)
犬たちにバラバラにされて、母(犬たちのおばあちゃん)がなんども繕って
足とかもうサイボーグみたいだし(笑)


2009_0515_7.jpg
よろしくねー!ガウ!


あれ、やっぱりはげしいね。
なんでだろ(笑)


2009_0515_8.jpg
こいつは遊びがいがある!!


またバラバラにされちゃう(爆)
ウリ坊危うし!

おばあちゃん、アイラちゃんをおさえて~


おばあちゃん 「アイラちゃん、女の子だからおしゃれしましょうね~」


2009_0515_9.jpg
オサレ?


アイラちゃん、これから楽しく暮らそうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 23:06:39|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。