アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治公園フリーマーケットご献品のお願い

アイラちゃんがお世話になったワンコの保護団体、ドッグシェルターさんが、
今月末、明治公園フリーマーケットに運営資金確保のために出店をいたします。

つきましては、皆様のご家庭でご不要かつ「商品となるような」品物がございましたら、
是非ご寄付のご協力を頂けないかと、この記事を書いております。
お送りいただいたお品はフリーマーケットにて販売され、ドッグシェルターの運営資金となります。

我が家も現在、大きな段ボール箱にいらないものを毎日投げ込み中でーす。
衣替えのこの時期、ついでにお家の隅々までご確認をいただいて、是非みなさまも
ご協力をお願いいたします!

本日、先輩にどんなものが売れるのか聞いてまいりました。

たとえば

「色が我が家には合わん!」っていうような貰いモノのタオルとか
「重いだけかい!」っていうような、結婚式の引き出物とか
「おっさんか!」っていうような地味だけどブランド物の頂いたハンカチとか
「ギャルか!」っていうような、海外土産の化粧品とか
「うちは粉の洗剤は使わないんです!」っていうような新聞屋さんの置き土産とか

新品のものであれば、何でもすぐに売れるそうです。
また、ワンコのお洋服などは、Usedでも飛ぶように売れるそうです。

フリーマーケットのシステムですが、上記のようなものを非常に安く売るそう。
これを目的に、たくさんのお客さんがわーっと来て、買いまくって行くそうです。
ですので、できるだけたくさんの商品を集めたいということですので
是非ともご協力をお願いいたします。


以下、ドッグシェルターさんからの「献品のお願い」です。
こちらに、品物の送付方法、送付期限、注意事項等が記載されていますので
よくお読みになりましてご協力をいただけましたら幸いです。


お品をご送付いただきましたら、ひとこと私にお知らせいただけますと
大変うれしいです!





ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として年に2回、春と秋にフリーマーケット参加をしています。


fleam_1.jpg
fleam_2.jpg


10月30日(土に都立明治公園にて開催のフリマに出店することになりました(雨天中止の場合、翌31日(日)同じく明治公園開催のフリーマーケット出店を予定)!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、是非お譲りいただけますでしょうか。
在庫整理、値段付けを28日(木)に予定しているため、10月27日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。

もしそれに間に合わない場合は、次回のフリーマーケットに出品させて頂きます。

・新品の食器・タオル・シーツ・マット類
・日用品・雑貨類・CD・漫画本・
・衣類(未使用のもののみ)・靴類・バッグ類など・その他贈答品や景品などで
 お使いにならない物がありましたら是非ともお譲り下さい。

また、使用済みの食器、古着、履古しの靴はなかなか売ることができませんので、
大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。

●お品送り先  
  ドッグシェルター事務所は大変手狭なため、
  お手数ですが協力してくださっている宮本整骨院さんご住所にお願いいたします。
  
  ○宮本整骨院さん
  〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-1-11
  ※発送用紙に記入する電話番号はドッグシェルターの電話番号をご記入下さい。
   お問合せ等もこちら番号にお願いいたします。
    080-1282-0743

  また、直接お持ちくださる場合、宮本鍼灸整骨院さんの営業時間内にお願いいたします。
  ○月~金 9:00~13:00 15:00~19:00 土 9:00~13:00   


●フリマ会場 : 東京都立明治公園  
●日時 : 10月30日(土) 9:00~15:00 

売上金は100%ドッグシェルターの運営資金とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!






もしご都合がよろしければ、当日是非明治公園にお買い物にいらしてください!
アイラぼんとねえさんもたぶん販売してまーす。


っと!!


うわー、今気づいたけど、フリマって、朝9時からなの??????
フゲッ!!!!
ム、ムリ!すんません!


fleam_3.jpg
アイラ 「(ザザッ)みんな、よろしく哀愁!(Masa Itoh風)」




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 03:24:45|
  2. お知らせ
  3. | コメント:9

急げ!あなたの「かわいすぎるキャバ」が雑誌WANに載りますよ!

みなさん、わんこ雑誌「WAN」のキャバリア大特集&愛犬写真募集について
再度告知させていただきますよ~。

わんこ雑誌「WAN」が“アナタ……かわいすぎる。”
なキャバリアの写真を募集中


いよいよ来週の金曜日が締切です!
みなさんもう応募されましたか??


えっ!まだ???


んーーーー!!もうぅ!


わたしもまだ・・・・。迷ってます。


どうしよう!

このブログにはアイラちゃんのかわいい写真ばかりを載せてあるので
どれでもいいんだけど・・・・。

迷っちゃう。


2009_0525_5.jpg
これかな。

2009_0607_5.jpg
これ?

2009_0613_16.jpg
うーん・・・

2009_0619_4.jpg
これか?

2009_0627_29.jpg
これとか。

2009_0627_30.jpg
ん~。

2009_0714_2.jpg
むほ。

2009_0815_17.jpg
懐かしい。そろそろ「アイラ盆」の季節です。

2009_1015_3.jpg
ベッっくしゅん。

2009_1116_16.jpg
かぶりものはニガテ。

2010_0222_24.jpg
ほらね。

2010_0222_8.jpg
うっは。

2010_0113_15.jpg
ホゲ~。




でも、ねえさんが一番好きなアイラちゃんの写真は次の2枚。


2009_0911_16.jpg
なんてかわいいの!

2009_0911_15.jpg
白目で笑っとるで!

口の笑みがたまらない!

どっちにしようかなー。


応募がまだの方!
以下を十分お読みになって、2010年7月23日(金)までに、
必要事項を記載したメールに、かわいすぎる愛キャバの写真を添付して
WAN編集部星名さまへお送りくださいね。

いそげ~。






隔月刊のわんこ雑誌「WAN」の編集部星名様よりキャバリアオーナーのみなさんへの
協力願いということで以下のお知らせを頂きました。

なんと、8月12日発売の「WAN」9月号は「キャバリア特集」!

そこで、みなさんが手塩にかけて育てているキャバたんの写真を大募集し、
雑誌上で紹介してくださるとのことです。
以下、説明をじっくりをお読みになり、ぜひとも応募してください!

キャバリアファンよ!今こそ、立ち上がれ!
キャバリアの魅力を全世界に伝えるのだー!



========================================


愛犬の“アナタ……かわいすぎる。”な写真を募集します!

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の情報誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「キャバリア」特集に合わせて、飼い主さんが撮影された
ワンちゃんの写真を募集しております。

今回のテーマは“アナタ……かわいすぎる”。

飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております!
キャバリアLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


!メール送信時に記載していただきたい事項!

1.ワンちゃんのお名前と性別、年齢
2.アンケート
  (1)キャバリアを飼ったきっかけや理由
  (2)キャバリアのここが好き!
  (3)愛犬の性格を一言で言うと?
  (4)健康の維持やお手入れなど、ふだん愛犬にどんなケアをしていますか?
  (5)愛犬にまつわる、思い出に残るエピソードを聞かせてください!
3.飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
4.ご住所(任意)
5.お電話番号(任意)


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号
「キャバリア特集」(2010/8/12発売)内でご紹介させていただく予定です。
(できる限り多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員の
お写真を掲載できるかはお約束できません)

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせて
いただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であれば
ご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 こちらのアンケートの締め切りは2010/7/23(金)となっております。
 また、もしお友達にキャバリアの飼い主さまがいらっしゃいましたら、
こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
 
 どうぞよろしくお願い致します。
                                
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵


=======================================
なお、締め切りは2010/7/23(金)ですので、ご注意ください!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/07/15(木) 22:49:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

ちょこっと募集♪

終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/29(火) 13:00:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。